見出し画像

不食をすると波動が上がり、幸福感が増す話

私たち夫婦は共に覚醒していて、唯一の悩みが体重が減らないこと。どんどん食べ物を減らしてるのに体重は変わらない・・・なぜなんだ???

「覚醒とカロリーとプラーナって絶対関係あんじゃね?」と思っていたところお気楽不食者のCHIKOTOさんに先日フォローいただきました。

CHIKOTOさんは、この1年強の期間、主に味噌汁の上澄みだけを飲んで、生きていらっしゃいます。摂取カロリーにして150キロカロリー未満/1日。体重が18キロ減ったけど、筋肉量は減らず、逆に基礎代謝は上がったそうです(驚)

自分の疑問があるとこんな感じでフォローがあり、解決策が向こうからやってくるのも五次元な感覚。

プロフィールにあるキンドルを早速拝読しました。


またCHIKOTOさんのオススメのミラクルつとむさんの2冊の本も拝読。(余談ですが、つとむさんの本にはヒラメキから5秒以内と書いてありましたが、私的には3秒以内がオススメです。人間の1瞬間は3秒らしいので、5秒だと次の瞬間に移ってしまい、チャンスを逸する場合もあるかと思います。それ以外は五次元へのつながり方も書いてあって超オススメの本です。)

自分を大切にしたい人、現状を変えたい人には不食は試してみるととても良い効果があり、確実に人生が良い方向に変わると思います。

本にもありますが、病気のほとんどの原因は食べすぎが原因です。

悪い食べ物は悪い思考を生むので、コンビニ弁当や、ファストフードなどばかりを食べる生活なら、それこそオーガニック青汁だけで過ごす生活の方がずっと体には易しく、早期に思考も正常化してくるかと思います。

正常化すると今の職場にいられなくなるなどという副作用もあるかもしれませんが、魂が望む、心が緩む選択をしていけば必ず道は開けるでしょう。

この本のおかげで、私たちがあまり食べないのに痩せない謎も解けました。不食になるとさらに波動が上がると書いてあったので、我が家では、不食は段階的に導入しようかと思います。

波動があがりすぎると、小林正観さんや津留晃一さんのように五次元以降から早くお呼びがかかる可能性があるので、様子を見ながら試していきたいなぁと思いました。

CHIKOTOさん、素敵な本をありがとうございました。


この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,828件

AI×協会ビジネスのパイオニアとして、富を生み出すリーダーを輩出することをこの3カ間の集中目標として活動中です~ありがとうございます。