見出し画像

オリジナルスマホケース

こんばんは(^-^)/*

こちらもエアブラシで描きました🌹
お花のデザインは結構今まで描きましたね~!

私のショップではほとんど女性のお客様なのでお花のデザインはずっと人気です

スマホケースってこだわるのやっぱ男性よりは女性のほうがこだわりますよね
たくさんかわいいデザインが販売しているし、気分によってデザインかえたくなりますね~

私もガラケーの時から携帯をいろいろカスタムするのが好きでこのお仕事を始めました。

でも今の自分のスマホケースは全然かわいくないシリコンケースです(^^;しかも汚れて汚い、、
たまーに自分のケースも作ったりするのですが仕事柄すぐに汚れてしまうので結局普通のケースに戻ってしまいますね

こちらはすっごいリピーター様からご注文頂きました。もう10個以上?ご注文いただいております
いつもありがとうございます( 〃▽〃)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?