見出し画像

エアブラシの制作過程*人物画

普段エアブラシを使って色々描いておりますが今日は人物画の制作過程を載せたいとおもいます👏

エアブラシという道具については
簡単に説明すると缶スプレーの吹き出す塗料の量が更に細かく吹き出せる便利な道具となっております

ネイルアートやプラモデル、など細かい作品を作るのにとても便利ですね(*´∀`)

缶スプレーに比べて塗料の出る量を自分でコントロールできるので扱いに慣れるまでは難しいですが
慣れてしまえば様々な塗装がとっても早く綺麗に仕上がります✴️

ではこの前描いた人物画の制作過程を載せたいとおもいます

まず最初に下書き_φ(゚ー゚*)
写真をカーボン紙でトレースします
トレースの段階はかなり丁寧にやります
人物画などは1ミリでもずれると顔が変わってしまうので。

モノクロのデザインなので
白黒交互に塗装していきます

最後はコーティングしてつやつや✨✨

以上制作過程でした♪
質問などあればコメントください( ´∀`)/~~
また制作過程を撮影したら載せてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?