見出し画像

5月

こんばんは(*´∀`)

noteを書くのは久々になってしまいました。
こんな世の中ですのでお仕事も徐々に減り、暇をもてあましております。。

今までは仕事ばかりしてきておりましたのでたまにの休みが本当に楽しみでしたが、
今は数少ない仕事が楽しみになっております、、

当たり前の事ってのは楽しく感じないのですかね?不思議ですね~

そして忙しく過ごしていた時には時間ができたらあれをやろう!これをやろう!と心の中で計画していましたが、、
いざ暇になると不思議なことにまったくやらないんですねーー(笑)私だけかな(^_^;)

忙しいさをただ言い訳にしていただけなのかもしれませんね。
無駄に日々過ごしてしまっております。

この時期に自分のスキルを上げれる人がコロナ後に活躍できる人なのかな??

今日はやりたかったことの1つでもあるアルコールインクアートをやりました*

塗料をアルコールで薄めて、液体の動きで描くアートです!
一瞬、一瞬の塗料の動きで作品が生み出されるので動きのあるアートとなっております👏✴️

まだなかなか思い通りに塗料が動いてくれません。。

初めてにしてはなかなか気に入る作品ができました(^^)また練習がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?