見出し画像

アルコールインク練習中💭

こんにちは♪
アルコールインク練習中👏
第2作品目ができました(*´∀`)

今回は筆を使って描いてみました
YouTube等で作り方動画をみるとみんなアルコールをドライヤーでうまく動かしていましたが
そのやり方が全然うまくいかないので(笑)筆を使いました!
筆のほうが塗料をうまく動かしやすいです

塗料が思った方向にいってくれるので気分が良い👏✴️

今回は大人ぽいおとなしめなカラーを使ってみました♪
2度と作れない色の重なりあいが素敵ですね💗

黒い縁取りと、文字はエアブラシで塗装しました
縁取りいれるといっきに額縁っぽくなって素敵!

まだまだ練習がんばりたいとおもいます( ´∀`)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?