見出し画像

簿記2級合格!

こんにちは!

簿記2級のネット試験に合格しました!🙌🏻

2月末の本試験(紙の試験)には間に合いそうになかったので、自分で日にちを決めてネット試験を受ける予定をしていました。

内容は言ったらダメらしいので言えないですが、噂通り、紙の試験ほどの難易度ではなかったですね。

点数は良くなかったですが、4月から実際に働き始めるために、何故そうなるのかという理解に時間をかけました。問題演習があまり出来なかった言い訳ということにして😅

でも合格は何にしろ嬉しいですね!努力が結果に表れやすいですし、仕事にもつながるので、簿記をはじめ資格の勉強はオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?