見出し画像

50歳でサイドFIREするなら


こんばんは
三連休もラストですね

今回はいつもと違い、休み明けブルーにならずに済んでいます

ジムで走ったり勉強したりして、身体と脳を適度に使ったからですかね

今日色々FIREについて調べてて知ったのですが、サイドFIREをして、フリーランスで決算や会計処理のサポートみたいな案件をこなしてる人がいるそうです。それもリモートで。

元経理の人だそうで、個人事業主や中小企業のクライアントを中心にサポートしてるそうです。

これなら現職も生かせて、なおかつ働く場所を選ばないので、最低限の収入を稼ぎながら悠々自適にサイドFIRE出来そうですね

そのためにも今は仕事も会計の勉強も頑張らないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?