明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はほぼライブ撮影も無くライブ自体も中止で払い戻しを受け続けるという、今までのライブ人生でかつてなかった年でしたが、配信ライブのプラットフォームが急速に充実して、気軽に今まで見られなかったアーティストのライブやコンサートを見ることができたのは、ひとつ嬉しかったことでした。
コンサートやライブは不急かもしれないけど、自分の人生には必要不可欠なものだと改めて感じました。
展示は年末に1回だけ参加しました。
コンセプトもテーマも決めず、ただ仕舞い込まれている作品のために参加した展示でした。
こんなご時世でも、見てくれた方がコメント残してくれて、新たな出会いもあって、良かったです。
今年はまだ海外も飛べないだろうし、不透明な状況ではありますが、変わらずやっていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Happy new year 2021.
Hope your 2021 will be a beautiful year.
Still COVID-19 situation is unclear, please take care of yourself well and stay healthy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?