見出し画像

真夜中に警報機が鳴り止まない。

こんばんは。

週末ですね、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜中、、自宅の警報機がずっと鳴り止まなくて、火災?!と思いヒヤリとしながらも、外に出て様子を伺っていました。

消防車や、警察の方、それから、管理会社の方たちゾロゾロと来て結果的に火事ではなかったんですが、警報機はまた鳴り始めて、、。

2回外に出て、カラダは、寒さで凍えそうでした。。

この日は結局実家に避難させてもらい、久しぶりに布団で、寝ました。。

暖かくしてもらっていたのですが、やはり自宅の様子が気になり今朝は早目に起きて自宅に戻ってきたのでした。

警報機の音は怖いです。。
もう二度と聞きたくないですね。命の不安を感じます。

さて、今週は仕事始めもあり、体調大丈夫かなぁと心配していましたが、何とか早退など無く乗り切りました。周りの方々のサポートのおかげだと思ってます。

体調は、やっぱりまだまだな感じですが、今の仕事に就けて本当に頑張りたいので、今年はメモ魔になって、チェック魔にもなって、ミスを減らしていけたらと。。

当面の間は、こうして週末に更新となります。

仕事がある日は、疲れちゃって、文字を起こす気になれないです。

統合失調症になったワタシ。シリーズのマンガもまだまだ描きたいテーマがあって、休みの日にコツコツ描いていきたいです。

その前に知人の名刺もちゃんとやらなきゃね。汗((((;゚Д゚)))))))

週末休み、オウチ時間をゆったりと過ごしたいと思います。

それではまた。(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?