見出し画像

クリスマスにおすすめな洋楽🎄

Ariana Grande “Santa Tell Me”

クリスマスまであと2週間!街中もイルミネーションとかクリスマスソングが流れてきましたね🎄💖

そんな中、最近私がはまっているのが、アリアナのSanta Tell Meです🎅🏻

好きな人がいるけど、怖くて一歩が踏み出せない…っていう一曲🎄
クリスマスなんて気にしないようにしてるんだけど、
サンタさん本当にいるなら、、来年彼が私の隣にいるのな教えてよって思っちゃう感じがなんとももどかしい🥺

リズム感がすごく好きで、クリスマスイルミネーションの中、聴いて歩くのにぴったりです!

良かったら聞いてみてくださいね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?