見出し画像

【筋トレを始めてから1ヶ月間のモチベーション維持の方法6個】

皆さん初めまして!

Twitterではヒョロガリと言うアカウント名で活動しています😶✌️

@gari_knniku

僕は2020年2月25日から筋トレ(宅トレ)を始め、現在も筋トレを継続しています。

画像1

こちらの通り、少しではありますが結果が出てきています。

今までも何回か筋トレに挑戦しては1週間でやらなくなっていたり、ひどい時には思い立ったその日しかやらなかったりとかなりの3日坊主でした。

今回も何回も辞めそうになりましたが色々な試みやトレーニングに対する考え方で何とか1ヶ月を乗り切りましたので、その方法をお伝えしようと思います。

筋トレを1ヶ月間継続する為に行う事6個

いきなり結論からいきます。

ここから先は

1,675字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?