見出し画像

超絶重要でカンタンに実践できる副業収入チャレンジ!!そのやり方とは?


メルカリで不用品の販売はじめませんか?


しおみさん(@Siomi202206))の #Brain を購入して学んでみました!
3000件以上の出品でわかった攻略法!
メルカリで売れない時の対処法【コンプリート版】

ここから内容が見れます↓

ペンタ経由で購入する場合の購入特典

1. 出品4回まで手伝います。出品希望の品物を教えて下さい😊
写真撮影以外はコチラで販売紹介文作成と出品代行します。 

2.メルカリ歴5年、アマゾン販売歴10年弱のワタシが品物の梱包発送のコツをお伝えします。梱包材料の調達と、基本的な発送方法の使い方をPDF、もしくは動画配布とDMやりとりで解決します。

11月27日追加特典確定しました

3.しおみさんBrainのPDFリアル印刷配送します。
クリックポスト発送するので住所をお知らせください。

4.一緒に実践するチャットワークの参加権利、参加者さんの人数やご意見次第でラインオプチャも開設します。

この4点が特典です。

私はCD/DVD・本/雑誌などをAmazonで販売しているのですが、売れ残った商品はメルカリ出品で出しておくぐらいの感覚でしかメルカリ出品には取り組んでませんでした。

印刷して学習終了!!

今回軽く目を通してみるつもりで、しおみさんのBRAINを購入✨まるで販売ノウハウを丸ごと暴露するような内容にビックリ( ゚Д゚)

PDFで72ページにもなる検証の数々がスゴいです!
そしてしおみさん独自のお客様メインの視点からと、メルカリのシステムの特徴を徹底的に検証した上での戦略の数々✨
すでに自分では実践していたノウハウもありますが、検証しての裏付けデータで疑問が解消してモチベーションが上がりました💥

何よりも検証の深さが違うので、なぜそのやり方で売れ方が段違いに変わるのか納得して丸わかりです!!これで初級者や今からメルカリ出品してみる方々も、自信を持って取り組める事間違いなしのノウハウです💪✨
これで初級者や今からメルカリ出品してみる方々も、自信を持って取り組める事間違いなしのノウハウです💪✨

またメルカリサイトでの上位表示を【SEO対策】ととらえての分析は目からウロコが落ちる感覚でした!確かにそういう見方でリサーチすれば、結果が出るしかないですよね!!おかげさまで、キーワード選定とかSNSなみのハッシュタグ戦術など、他のネットビジネスノウハウを組み合わせてドンドンオリジナルのブラッシュアップ出品ができそうな勢いになっています😊

これは超絶重要なブレイクスルーを起こしてくれる、優良Brainでした。この値段なら転売属性の方以外にも、伸び悩んでいるネットビジネスの戦略突破にも応用がきくので大変購入して良かったです。

【追記】

値上げ後の今3回目熟読してますが、メルカリ出品の初級者用マニュアル(もしくは裏ワザ情報)と思い購入したつもりがとんでもない勘違いでした😌

これってメルカリ出品の中級者以上も、意識すべきポイントがたくさん提案されています✨これはヤフオクなどの他の販売プラットフォーム使用者にも、充分に生かせる戦略ですし、実店舗の販売での商品陳列や店舗PRにも応用できるんじゃないでしょうか?とにかく考え方や視点、そして分析がスゴイレベルです✨

今私は物販と別で、ブログやSNSを活用したアフィリエイトにも取り組んでいるのですが、他の実践者様たちとの差別化ということについて悩んでいました。Amazon販売においても差別化は大事ですし、なんでも商売する以上は他のライバルさんたちと戦うというよりもいかに目立つか、際立つか考える必要があるんですよね💪✨

★メルカリ出品を通じて学びながら

戦略的な思考を身につける→結果を出しつつ、なぜ売れたか検証またはなぜ売れないか修正→さらに結果が出るようになる→他のネットビジネスノウハウにもチャレンジして応用する→・・・・・・そういうループで実践していく思考を学ぶには最適なBrainに間違いないです!!★✨✨

他のBrainやネットビジネスノウハウと掛け合わせると、素晴らしい効果を実感できます!不用品販売などから副業収入にチャレンジしたい方や、ブログやネットビジネスを始めたいけど😊どのノウハウからやってみればいいか悩んでいる方のバイブルとしてオススメします。

今メルカリを始めると


最大2,500円分ポイントがもらえるキャンペーン中です。

ぜひBrain購入とともにチャレンジしてくださいね。
メルカリ出品チャレンジだけでも
無料でメルカリで買い物できるポイントがもらえるので
活用してください!!

招待コードは【PDTHYV】🎁《11/19まで》

1. まずはアプリをインストール!
https://merc.li/dDedmNWRa

登録時に招待コードを
【  PDTHYV  】ここからコピペして入力するだけでOKです。

2. ポイントもらう方法はコチラ👇
https://merc.li/aXprYTYVa?openExternalBrowser=1 https://jp.mercari.com
#メルカリ #Mercari

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?