浜の朝日の嘘つきどもと(観る前)

「いま最もチケットの取れない落語家」との紹介ですが、明日の映画チケットは無事取れました(笑)

「スプリング・ハズ・カム」を見逃してしまった(しかもDVD販売しないでやんの…)ので、リベンジが出来てよかったです。観たらネタバレしない程度に感想を書きますね。でも今の段階で面白いと言っていいんじゃない?断言しちゃっていいんじゃない?だってタナダユキ監督にキョンキョンに竹原ピストルに高畑充希だよ?好き×好き×好き×好きじゃんか(狂気)

どうでも良いけど、いま最もチケットの取れない落語家って世の中に何人いるんだろね。喬太郎師匠はホール落語のチケットが取れなくても、トリでなければ普通に寄席で観れるし、トリでも頑張れば寄席で観れるからまだ身近な方だよなー。

僕は「いま最もチケットを取りやすい社会人落語家」でも狙おうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?