見出し画像

Vol.0 そういえば自己紹介してなかった


いきなり再開して宝塚ネタをかなりの熱量で話し出してしまった。反省…

改めて自己紹介させて頂きます。


  • 名前

たんしおれもん

10年前くらいから「たんしお」としてSNSに潜んでいます
年齢を重ねてタン塩にはレモンが必須となってきたので、noteを再開するにあたり「れもん」を追加
ちなみにTwitterは「たんしお」のまま


  • 略歴

富山県出身
大学卒業後、IT企業に就職
長野→東京勤務(4年程、この間にブログ開始)
結婚を機に退職し、富山にもどる
出産後転職活動して、なんちゃって社内SEとして勤務中


  • 好き

三浦涼介様、ミュージカル、宝塚歌劇団、2.5次元、料理、韓国ドラマ、BL漫画

美しい人が好き。口が大きくて目付きが鋭いお方がタイプ
セーラームーンなら断然ウラヌス様(セーラームーン世代)
東京に住んでいた頃にミュージカル観劇&宝塚に沼る
現在は富山在住故、基本的にオンラインでの推し活のみ


  • 嫌い

引越し、伏せ字界隈、「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」

なんだかんだ8回くらい引越し経験してるけど、本当に向いていない。もう二度としない。
伏せ字ならば何でも言っていいというあの界隈は苦手です



もともとブログで観劇の感想を書いてたけど、育児と仕事で観劇の機会も減ってしまいフェードアウト
TwitterXにはひっそり住んでいたけど、文字制限無しでアウトプットしたくてnoteを選びました。
(最近TwitterX苦手になってきた)


今後は、見たものの感想(観劇問わず)とかマイペースに書いていきたいと思う
ネット上で友達作るの苦手なので、いいねしてくれるとかなり喜びます


ではまた

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?