見出し画像

Vol.1 次期トップ発表後にみる宝塚GRAPH6月号味わい深いな?!

朝美絢さま 雪組次期トップ就任おめでとう!!!!!
私の宝塚沼墜ちきっかけのお方

何日経ってもソワソワしちゃう、すごく嬉しいという感情ってこれかぁと噛み締めました
しかもしかも、お相手の夢白あや様との並びがファビュラスで非常にわたし好みです、ありがとう
絶賛オンライン低燃費推し活中なわたしですが、さすがにオフラインでみたい、観に行かせてくれ

さて本題

宝塚GRAPH6月号、迷うことなく予約しました
なんてったって表紙が朝美絢様✕海乃美月様

月組時代を思い出させる組み合わせ、
エモーショナル中のエモーショナル!!!!
これは略さずに言わせてほしい

れこうみはもちろん至高ですが、あさうみからしか得られない栄養素ありました

もうずっとニヤニヤして読んでましたけど
新公時代を共に過ごした信頼感からくる元サヤオーラに、性癖どストライクです!ご馳走様でした!!!と思ってたのに!!!のに!!!

次期トップと発表された今
改めて眺めるとこれはこれでまた全然印象違うな?!

なんか前見た時より、おふたりの美の暴力の威力があがってるよね!!!
お互いに自分のオトコ/オンナですけど?って思ってそうで堪らんのだが?!(特大妄想)

状況が変わったことで2度楽しめた、すごい。
実質無料だと思われます、お得!

このおふたりの月組時代を知ってるのがわたしにとって宝物です。ありがとう朝美絢様、ありがとう海乃美月様

そして迷うことなく宝塚GRAPH購入したわたし偉い!(自己肯定感高め)

さて、愛の不時着予習するぞ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?