見出し画像

ミステリーの後半をお書き下さい(企画ではありませんが)

皆様、ほんっっっとにご無沙汰しちょります。
お元気でしたか?

今年の春から生活が変わり、なかなか創作をする時間を見つけられずにいました。

んだげんちょ(だけどって意味) 。
そろそろ小説、なんかやりたい!
でも今は書く時間がないよぉ😢

…と、言うわけで。
昨年、ある企画のために書いたものの、お蔵入りしていたアレを引っ張り出すことにしました。

↑この記事に、ミステリーの前半だけ、書いてあります。
皆様、コレの後半をご自由にお書き下さい❣️
企画ではないので、表彰記事などは予定していませんが、お楽しみいただけたら幸いです。

🌾後半公開時のおねがい🌾
・記事の冒頭に、前半のリンクを貼ってください。
https://note.com/589sunflower/n/n77b331c99569
・下記のハッシュタグをつけてください。
 #邪魔消し

いま私自身がバタバタしているので、拝読&コメントまでに数日かかるかもしれません。
でも、必ず読ませていただきます!

秋の夜長、今年は書くことで、ミステリーの世界に浸ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?