見出し画像

初めての場所で

朝練は車で30分の草原へ
珊瑚は何度か来たことあるけど、いさなは初めて
さぁ、初めての場所でわたしの声がきちんと届くでしょうか・・・

風が強く日でした
草原はところどころ土が見え、ゴミもちらほら…
初めての環境、いろんな動物の匂いやいつもと違う音…多くの誘惑に包まれて・・・さぁ頑張りましょう~
ソワソワがすごい
「アトエ!」
ちゃんと横について座ったけど・・・あっち見てるよ
声をかけようが何しようが全然わたしを見ない
一生懸命誘惑に負けないようにアクションしたり声出して奮闘してようやくって感じ
他のもいろいろやってみたけどやることはやるんだけどね…意識はあっちに行ってるよね

後から反省しまくりました
いさなはまだ出来てないのになんでこんなハードルの高いことやっちゃったかな・・・
初めての場所で興奮せず普通に歩くことだけでもよかったのにね
バカだよわたし
嫌味が残ってなければいいんだけど…心配

珊瑚は問題なくトレーニングできたけど、最近行進中の座れがなぜか立ってるので とにかく丁寧に…を心がけてやってみる
いつも思うけど、楽しそうについて歩くなぁ♡
こういうのが本番できちんと出せるようにしたいな~

最近ふと思うのだけど
わたしは結構焦ってしまうところがある
それが丁寧さにかけるっていうか・・・・
早く動かしたいがために細かな部分をおざなりにしてる感じがして課目と課目の間で整う時間を意識しようとしはじめたところ
早くうごかすのとアタフタするのとは違うもんね
だめだな~

そんな反省もたくさん抱え、シャンプーをしました

ふわふわ珊瑚

珊瑚は本当に綺麗な被毛をしているね
いさなも実はシルクのようにふんわり柔らかな肌触りなのよ
見た目はギシギシしていそうだけど(笑)

さ~て
今週末からわたしはGW始まるよ~
旦那様は毎年直前にわかるからなかなか予定を立てられません
今年はどこへ行くのかな
楽しみ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?