見出し画像

お悩み相談室048

彼氏が1人でトイレに行きません。絶対に誰かについて来てもらっています。理由を聞いても「だって~…」と言われるだけです。1人でトイレに行かすには、どうすればよいですか?

中3 m.


「彼氏が」と、さりげなく自慢しているところがウザく、
また、「だって~…」などと猫なで声を出す野郎にもむかっ腹が立ちます。
最終的にも「ノロケかよ」というつっこみを禁じえません。
しかし、あえて悩みにこたえるとするならば、
「自分のことは自分でしなさい」と、ピシャリと言ってやるべきだと思います。
コイツは家のトイレはどうしているんですか?
いや、もういいです。関わりたくありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?