見出し画像

神戸への旅0917(おしゃれエキス注入)

朝から祖父母の追悼記念礼拝を終え、
六甲アイランドへ行きました。

六アイでは今秋から、さくらももこ展をしています。妻と娘はそちらへ。
一緒に行くつもりでしたが、私は突然心変わりして、おしゃれエキスを注入。

言い方がダサい
店は抜群にスタイリッシュ

ベージュのスラックスに、白のワイシャツ&ネクタイ姿でしたが、あまりに暑くてネクタイを外し、麦わら帽子を被るという格好。

メイの麦わらを被った草壁タツオがビールを飲んでいる様をご想像ください。

はい。
完全に浮きましたが、気にせず2杯目も楽しみました。

そののち合流しまして、
神戸の海と山を見て、

都会の眺め

肺胞のひとつぶひとつぶに、めいっぱい神戸の空気を納めて、東下りするのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?