見出し画像

【Jリーグ移籍情報】1/13 悲劇!DAZNまた値上げ!ブラボー長友現役続行!ガンバ大阪にイスラエル代表!浦和レッズに神村学園10番が!ヴィッセル神戸GK獲得確定!


サッカーをこよなく愛する私まもるが皆様のもとへ毎日のJリーグ、日本代表、海外組の移籍情報やトピックスをNEWSとしてお届け致します!出来る限り毎日配信してますので是非ご覧下さい。

尚、移籍情報に関しては、私の独自ルートから入手した他のインフルエンサーが持ってない情報を多数提供してますので是非ここでチェックして他の仲間と差を付けていってください!

選手のプレーだけではなく裏側の動きも知っておくだけでJリーグ、試合の見え方が変わってまた違う楽しさも味わう事もできます。
是非普段試合しか見ないファンの方こそ見て頂き知識を深めて頂ければと思います。


はい!
では早速気になるNEWS入ってきましたのでそちらいきましょう!




気になるNEWS①

【移籍情報】

⚠️DAZNは来月14日より月額視聴料を3000円から3700円へ値上げするとリリース。

スポーツ有料チャンネル DAZN


これは、Jリーグファン全員に関係してくるNEWSですから1番最初に取り上げました!

料金プラン


ちょっとーーー!衝撃的!!
DAZN値上げのニュース見て、ふざけんな月々3750円も払ってられるかーーい!
今どき携帯でもそんなにかからないよね?
そしたら、年間プランなら¥2600ですよ〜って。
更にそれでも解約しようとしたら、月2470円を提示して来た。
なんだこれ⁉️
もう笑いました。
Jリーグプランみたいなものが、980円/月で作られる事を節に願います。

気を取り直して!



気になるNEWS②

FC東京は長友佑都の契約更新をリリース。

契約更新 長友佑都選手



ブラボー!アモーレ!
佑都の縦パス雑い!


カタール・ワールドカップで日本代表の全4試合に先発出場し、2大会連続のベスト16進出に貢献した長友は、大会後の12月8日にツイッターを更新。「サッカーのことは忘れゆっくり休みたいと思う。これから自分の心の中に出没する感情たちと会話しながら進む道を決めたい」と自身の進退について綴っていた。

引退説が囁かれていましたが!!!!

タイトルを獲得するために身を粉にして戦う」FC東京と契約更新、現役続行の長友佑都が奮起誓う!「Jリーグを盛り上げましょう」

次はFC東京優勝して、ブラボーって言ってほしい。

現役続行という事で例のやつ一応
👇聞いときますか!




気になるNEWS③

横浜FMは山谷侑士のゲイランインターナショナルFCへの完全移籍をリリース。読み→やまやゆうし

山谷選手

山谷侑士、シンガポールリーグ移籍

「成功するための必要なものを自分は持っている」

 山谷は横浜の下部組織から19年にトップ昇格した。1年目はJ1で3試合、カップ戦や天皇杯で出番を得た。2年目以降は期限付き移籍を続け、昨季は横浜FCでプレーリーグ戦の出場は2試合にとどまっていた。


若手なら特に試合に出れないことが一番苦しいだろうからな。
ファン①
なにを持ってるんだ?
ファン②



気になるNEWS④

【浦和レッズ】極秘!
🗣️神村学園の10番、名和田我空(1年生)が浦和レッズのキャンプに練習生として参加している模様。今後の進展に注目。
読み→ナワタガク

ナワタ選手


日本代表 ナワタ選手

「凄いですよね」と福田師王も絶賛! 
神村学園の「ジョーカー」名和田我空(1年生)


一年生で全国レベル高校の10番を付けちゃうポテンシャルはやばすぎる!
浦和レッズに入ってくれそうですね!
先物買い成功です!



気になるNEWS⑤


G大阪はマッカビハイファのネタラヴィ獲得でクラブ間で合意したと現地報道。


イスラエル代表選手 26歳

ネタラヴィ

気になるNEWS⑥

ヴィッセル神戸は、フラメンゴGKウーゴ ソウザを獲得成功!

セレソン!
モデルレベル

3年契約の年俸を倍増を希望していたと報道がありましたが、合意に至ったそうです!
一体いくら払うんだ!三木谷社長は!!



【新企画 期待の若手紹介】
毎日のトピックスだけではなく
未来の各チームを背負っていくであろう注目の若手を紹介していくコーナーになります!

情報提供→Jリーグ若手紹介さん(Twitter)





今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。

はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?