見出し画像

【Jリーグ移籍情報】1/11湘南の町野は、来季もベルマーレで!浦和レッズ、ヴィッセル神戸、京都サンガはの補強!横浜Fマリノスは、新設備で!セレッソ大阪のレオセアラ!

本日は少し今までと思考を変えてみます!

なんと!
J1クラブ全18クラブの NEWSをお届け致します!
全チームの情報を毎日放送していくチャンネルは、
YouTubeでもここだけ!
業界でも初ではないかな?

皆様それぞれの応援チームやJリーグ全体の情報も
この動画だけで把握出来ますので是非ご視聴ください!





北海道コンサドーレ札幌


サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は1月10日、雪が舞う中、1次キャンプが行われる沖縄県国頭郡へ出発しました。札幌市宮の沢からバスで出発したコンサドーレの選手たち。ヴィッセル神戸から加入したMF小林祐希選手(30)や、サンフレッチェ広島から移籍したMF浅野雄也選手(25)、東京ヴェルディから移籍したDF馬場晴也選手(21)などの新戦力も、大雪に驚きを見せながらも元気に出発しました。

 ◆小林祐希選手
「すごくない?雪。ちょっとテンション上がったよ」


小林選手


Instagram

そんな小林選手の本日アップされていたInstagram


鹿島アントラーズ


昌子は8日の練習中に右膝内側側副靱帯を損傷し、約6週間の離脱。最終ラインを牽引する立場として期待が寄せられるだけに、一刻も早い怪我の完治が求められる。




浦和レッズ


🇯🇵 大型補強へ 🔴

#浦和レッズ  が #セルティック のFW #ギアクマキス 獲得間近か。

浦和は約6億円のオファーを出す用意があり、ドイツやロシア、イタリアなどのクラブとの争奪戦を制すと現地メディアが報道。

ギアクマキス 選手
江坂、岩波、ユンカーの年俸分で3億円前後、これにACL決勝進出賞金で6億円は余裕あり。DAZNから「育成や地域貢献みたいな清い正しさじゃなく、もっと私たちの賞金で海外の有名選手を獲ってリーグを盛り上げて!」っていうもっともな要望に応える補強。



柏レイソル





FC東京


FC東京が1st&2ndキャプテンを発表! 森重真人とディエゴ・オリヴェイラが就任


3rdはキャプテンシーのある若者にやって欲しい


まもる的にはには松木玖生 希望!




川崎フロンターレ


女優松井愛莉(26)が10日までにインスタグラムを更新。実弟で、サッカーJ1・川崎フロンターレMF松井蓮之(れんじ)(22)とのツーショットなどを公開した。

家族旅行に10年ぶりくらいにみんな揃った!


めっちゃ美男美女


イケメン松井選手

期待しましょう!



横浜Fマリノス



J1の昨季王者・横浜が10日に始動し、横須賀市内に完成した新しいクラブハウスで初練習を行った。「F・マリノススポーツパーク」と名付けられた新拠点は横須賀市が久里浜1丁目公園内に練習施設を整備した。天然芝ピッチが2面あり、屋内にはプールや低酸素室が設置された。初日の練習から強度の高いミニゲームが行われ「リアクション、リアクション!」と熱い声が響いた。

新施設で汗を流す水沼選手


度重なる筋肉系の故障に加え、前十字靱帯断裂3回。それでも復帰を目指すなんて、メンタル尋常じゃないです。私も1回やりましたが、かなりきつかった。応援しています。
サポ①


横浜FC

中村俊輔コーチ!頑張って下さい!
まず今年はJ1残留ですね!!





湘南ベルマーレ

たちこうき選手


イケメン大好きですね❤️


湘南FW町野が得点王宣言「20点くらいの争いをしたい」

移籍はなさそう!




アルビレックス新潟



アルビレックス、外国人補強あるってよ!!



名古屋グランパス


名古屋の相馬勇紀は今週中に現地入りし、メディカルチェック等を受ける予定と現地報道。

相馬勇紀選手

相馬、本当に行っちゃうのかよー!
ポルトガルでも頑張って下さい🇵🇹





京都サンガF.C.

京都はIFKヨーテボリのヴァルネルハーンを完全移籍で獲得したとリリース。

ヴァルネルハーン選手




ガンバ大阪


アキナおるやん!
半田陸 やってくれそう!



セレッソ大阪


レオセアラ!

彼には大いに期待!

この選手獲得できたの本当にデカいっす!




ヴィッセル神戸

神戸が獲得を目指すフラメンゴのウーゴソウザ獲得交渉に関して、現在変化はないと現地報道。3年契約の給与面に不満があり、現在の提示中の給与の倍額のオファーを求めているとの事。

ウーゴソウザ選手




サンフレッチェ広島

森島●キャンプは、ハワイがいいですよね。ハワイか沖縄がいいです(笑)

司と千葉ちゃん 野津田さんも!




アビスパ福岡





サガン鳥栖

鳥栖はバッレージジルベルト氏のGKダイレクター、アレッシオマリアーニ氏の通訳就任をリリース。


バッレージジルベルト氏


頑張ります!



新企画 期待の若手紹介】

毎日のトピックスだけではなく
未来の各チームを背負っていくであろう注目の若手を紹介していくコーナーになります!情報提供→Jリーグ若手紹介さん(Twitter)


Jリーグ若手紹介さん!
ありがとうございます😊

面白いと思った方は、Jリーグ若手紹介さん!のフォローをお願いします🤲


はい!
今日は以上で終わりたいと思います。
こんな感じでここでしか聞けない有料級情報を見てくれているあなただけに毎日お届けいたします。

気にる方は、このチャンネルを御登録頂ければいち早くをモットーに情報展開させて頂きますので是非チャンネル登録の方宜しくお願いします!
またInstagram、noteもやってます!
良かったらチェックしてみて下さい。

はいでは今日は終わります!
最後までお聞きいただき誠に有難うございました。
ではまた明日!


クリックしてYouTube見てね👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?