青森の旅、下北半島(田名部川の猫)2023

画像1 2023年8月末に青森県下北半島を訪れました。いきなりですが、今回は番外編。2日目に宿泊した下北駅の
画像2 「プラザホテルむつ」で
画像3 紹介されたお散歩コースを
画像4 朝、散策した時に見かけた、
画像5 猫の写真になります。この子の水飲み場としては大きい川です。
画像6 満足したようで、
画像7 戻ってきます。
画像8 こちらに気づいたようですが、
画像9 意に介さず、
画像10 ずんずん
画像11 ずんずんと
画像12 時々舌なめずりしながら、
画像13 登ってきます。
画像14 止まって、
画像15 少しガンつけて来たりしますが、
画像16 まっすぐ
画像17 歩道に
画像18 向かって
画像19 登ってきて、
画像20 立ち止まりもせず、茂みに入っていきました。なんだか嬉しくて沢山撮ってしましました。ありがとね。
画像21 その後、お散歩コースに従って、一回りしてきました。川の名前は田名部川。次回から、下北半島の旅が始まる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?