大阪のたこ焼き2022

画像1 2022年5月初め、用事があって、大阪を訪ねました。まず、新大阪に到着です。
画像2 用事が済むと、もう夜9時頃。この日は本町のスーパーホテルに宿泊です。
画像3 何か食べたいと思いながら歩いていると、ホテルの隣にたこ焼き屋さんを見つけました。
画像4 まだやっているかな?と思いながら階段を降りると、
画像5 無事、たこ焼きを注文できました。店の方に焼いてもらいます。
画像6 芋焼酎ロックも付けてしまいました。
画像7 ワクワクします。
画像8 だんだん
画像9 たこ焼きらしくなってきました。
画像10 完成!
画像11 アツアツを頂きました。やはりハフハフが追いつかず、上顎を火傷したようです。でも旨かったなぁ。結局、大阪はたこ焼きだけになってしまいました^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?