湯野上温泉の猫2023

画像1 2023年大晦日、会津の湯野上温泉の宿から駅に向かう途中で、トラ猫を見かけました。久々の猫です。
画像2 国道を渡って、名物?の「かりん糖」屋さんに向かっているようでした。
画像3 もう行っちゃうのかあ、
画像4 と思ったら、気配を感じたのか、振り返ってくれました。かなり遠めからの望遠でしたが。
画像5 お。
画像6 おお。近くにいたら,もふもふチャンスでしたね。
画像7 何かありがとう。
画像8 最後に良いお顔を見せて、
画像9 去って行きました。元気でね。
画像10 地名を記録しておこうと、この写真を撮っているときに、猫幸運が訪れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?