見出し画像

パンツの捨て時期がわからない

パンツ、いわゆるズボンの捨てる時期がわかりません。
ウールのスラックス的なパンツならテカってきたり薄くなったりしたら捨てますが年間300日以上ワークパンツ、その中で200日はデニムを履いているのですが、デニムパンツの捨て時期がわからないです。
もう捨てれば?と嫁さんに言われるのですがなぜか捨てれないんですよね。
男が思うアジってやつはほんと厄介なものです。

その中でも17.8年ぐらいになるデニムパンツがROGANのデニムパンツです。昔なんか高いデニムが色々と流行った時期にバーニーズさんのセールで買ったような気がします。

スラッシュポケットが使いやすくてもうポケット口とかボロボロなんですが程よく太くて自分的にはかなり履きやすかったのでここのブランドのパンツはここから3.4年色々買いました。

久しぶりに見るとやっぱ履きたいなと思うのは贔屓目でやっぱし嫁さんには捨てれば…と言われましたとさ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?