見出し画像

学科部屋徹夜

先週の金曜、学科部屋で徹夜した、めっちゃ楽しかった!!
お喋り楽しいし、前より仲良くなれたの楽しいし、勉強進むし、よしおさん会えるし、ハーゲンダッツ食べれるし、寝心地もいい。

やっぱコミュニティへのフルコミって大事だなー、フルコミットする方が楽しいし、得られるものも大きいし、何より自己嫌悪にならない。

それが良い

最近、部活に再びフルコミしてる、どういうことかというと、朝練を早退してない。早退してもどせ2限寝ちゃうし、実技が上手くならなくて自己嫌悪に陥るなら、諦めた方がいいかなってなった。

そうしたらだいぶ精神衛生が良くなった。理由は、フルコミしたことで実技が上手くなった、(2限に行って寝てる)バツの悪さから解放された、2限に行って寝ることは無くなったので時間の有効活用感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?