見出し画像

起業への道 近況報告

試練ーーー神様に試されているーーー

皆様ご無沙汰いたしております。

お元気でお過ごしでしょうか?

ある状況により、投稿がSTOPしておりました。

申し訳ございません。Instagramも近々再開いたします。

皆様に少し、説明をさせてください。

昨年暮れ、友人から”大手百貨店に出品したの?よかったね。”と言われ、
個別配布のチラシを初めて見ました。

するとそこには、私が10月初めに製作しInstagramにUPしたリースとそっくりのリースの写真が掲載されており、驚きました。

その作品は、大手百貨店の昨年冬のクリスマスフェアで、店頭でも販売された、ということです。

現在、当方の弁護士が対応に当たっています。

私にとって、一つの試練、乗り越えられる試練の一つかな、と認識しています。

具体的には話せませんが、皆様が事業を展開されていこうとする中で、こういう事が多かれ少なかれあるかもしれない、という、認識を持たれた方がよいかと思い、noteに書かせていただきました。

私は、これから先の戦略も何手も考えておりますので、必ず、成功します。

ご安心ください。

予祝です。

 造形リースアーティスト(R)
渡部貴久美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?