見出し画像

親愛なる皆様へ お知らせ

--わくわくどきどき勧業展--

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
お風邪など、召されていませんでしょうか?
私が住む地、大阪は、朝夕めっきり冷たくなり、
半年ぶりに長袖に手を通しました。
本日は、大阪勧業展2022にブース出展のお知らせです。

・大阪勧業展 日程
日程 10/12水曜日 10:00ー17:00
           10/13木曜日 09:30ー16:00
場所 マイドームおおさか 展示ホール
ご来訪には、WEBの予約がいるようです。
http://kangyo.osaka.ccl.or.jp/

・大阪勧業展 出展ブース案内
天使たちのリースは、3階 C-10 でお待ちしています。
張り切って製作したため、大き目、少し重めになっています。
今回、新しく作成したパンフレットと美しいフライヤーを携えて、
皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

・大阪勧業展 出展理由
今日、搬入日にて、作業をして参りました。
大阪勧業展出展の理由は、
1.私が製作するリースの認知度を上げる。
2.協働できる企業様を探したい。
の2つです。
明日からの2日間、いったいどんな出会いがあるか、
わくわくしています。

・温かいアドバイス、感謝
実際、本日搬入日で、私のブースの周りの方にご挨拶させていただきましたが、みなさま、毎年、出展しておられるとの事で、さっそく温かいアドバイスをいただきました。
また、マイドームおおさかのような大きな会場にブース出展したり、
びっくりするぐらい大きな業務用のエレベーターを使用したり、
株式会社設立以前には、考えもしなかったことが現実になっていることに、関わってくださっている全ての方にとても感謝しています。

・出展ブース
ブースは、1950×1950×2500ほどで狭いですが、
伸縮棒を使い、壁面から約40㎝離し、壁面と平行に幕をたらし、空間をつくりました。
その空間にはフライヤーなどの箱の収納と私たちの手荷物が置けるよう、
また、水分補給ができるようにいたしました。手持ちの養生テープで補強しています。強度は低いです。気を付けて、使用します。
どなたか、簡単にかつ、もう少し強度を保てる方法をご存じの方がおられましたら、ご教授いただきたいです。

・さいごに
正直、一人で、会社の運営とアーティストを兼ねるということは、
脳の全く違う回路を、即座に切り替えて使っているようで、
なかなか大変なところもありますが、しばらくは、このスタイルで進みます。
応援よろしくお願いいたします。

渡部貴久美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?