見出し画像

9/18 人生は何度だってやり直せる!

おはようございます😃キョウです。

昨日はギャンブルでやらかしてしまいました。
て痛かったです。
幸い、私は過去の経験から、借りてまでは出来ない状況にしているので、これ以上は減りません。
私はほぼ依存症だと思います。ただし、一生ギャンブルやらないとはまずまず言えないので、そこは覚悟しようと思います。
彼女とのデートを楽しみつつ、蓄財していくという目標もあるので、なんとかしていきたいです!
まずはちょっと頭を冷やそうと思います。

体重は、
173cm/77.7-77.1/1350kcalです。
1200はオーバーしちゃいましたが、なかなかでしょう。この調子でいきたいと思います。

とにかく私の付けているポジティブ3行日記の内容は、彼女とデート楽しかった、ギャンブル勝った、ゲーム楽しかったが多いので、この3つは大事にしていきたいです。特に今はゲームが希薄なので、そこを補填したいです。

人生は何度だってやり直せる!
今日からまた始めればいい。
そう思い起こして今日の雑感を締めたいと思います。

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?