見出し画像

Kindel本、完成間近。

しばらく潜っていますので、進捗を書いてみようと思う。

表紙デザインは、スタートダッシュは案2だったが、のちに案1がまくってきている。僅差である。
アドバイスもいただけたので、案2をベースに修正しているところ。

この後、案1が逆転したらどうしよう。
ただ、いただいた一言コメントを見ていると、自分の気持ちは案2に傾いている。
よっぽど案1の票が伸びて大差にならなければ、案2でいこうと思っている。

そして、原稿の校正?校閲?を引き受けてくださる方が現れたので、現在チェックいただいているところ。
それを追うように、修正作業中。

そろそろ完成・発売するぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?