見出し画像

2024/06/09 新潟コミティア58


2024.6.9(日)
新潟コミティア58に参加します。
a-4bです。


新刊は「考えるひとびと03」です。

考えるひとびと03表紙

毒々しい表紙ですが、なんかいちばんはまった気がします。
書き下ろしは穴埋め的にちょこちょこかいてます。
それぞれのマンガにコメント的なタイトルつけるのやめてみました。
今回でこのタイトルはおしまいの予定で、次回から内容はたいしてかわらないんですが、キャラ固定にしてからぐちぐち描いてみようと思います。続くかどうかわかんないんですけど。
その場合創作エッセイじゃなくって青年まんがとかそっちのほうがいいんだろうかジャンル。描いてから考えます。

既刊。


ポストカード

ポストカード4種。
原画ファイルもおきます。
今回テーブルが広いので、ひろげて置けるかな。
よかったら覗きにきてください!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,837件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?