見出し画像

退職した同期

私は新卒2年目
関西出身の上京OL

某IT企業にて法人営業をしています

でもなかなか仕事に楽しみを見出せずにいます

仕事って大変

ってのは当たり前で
お金稼ぐためにはここを乗り越えながら
向き合って、なんとか踏ん張って

でもそうゆう時って
頑張れる何か
があると思うんです。

・好きな業務
・尊敬できる先輩

などなど
でも今の私、なにもなくて。

まあ仕事ってそんなもんって第三者は言うけど
本人の気持ちもわからないのにね。

今日は先月転職した同期とご飯に行きました。

キラキラ輝いてた。
何か目標を見つけて真っ直ぐ前を見てた。

私も本当にやりたいことを仕事にしようと思いました。
そんな金曜日。

あなたはどのように金曜日を過ごしましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?