見出し画像

夢を叶えるために

今日、9/19
ネイリストさんから勇気をもらえた

今の私にはIT企業の営業でなく
やりたい職業がたくさんある

・自分のカフェとホテルを経営
・インテリアアドバイザー
・アクセサリーショップの経営

やりたいことありすぎる。(笑)

いつか夢を叶えるために
今ある仕事を頑張って、経験にしたい

今日は、いつもと違うネイルサロンへ。


インスタで見つけたネイリストさんで
初めて『店予約』という観点ではなく
『人予約』でお店へ行ってみた。

ネイリストさんからでる雰囲気が
私好みで、
デザイン、カラーのアドバイスもしてくれて
すごく素敵なネイルにしていただきました。

そんな今日初めて施術していただいたネイリストさんが
来月から個人サロンで、
自分の店を構えてサロンを開くらしい

10年ネイリストを続けて、
ずっと夢だった
自分のサロンを持つ
ということを来月叶えるとのことだ

新しいことにチャレンジする人はかっこいい初めて会った人だけど刺激をもらえた。

わたしも、夢を叶えるために
今を精一杯頑張ろう。生きよう。

明日から仕事やん🥺(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?