見出し画像

【今日の余白】あっさり味のカップヌードル

どーも。
人生にもっと余白を!

ねこじたのヒロです。

思いついてからずっと疑問に思ってはいるのに、実際に実行するには至らない。

そんなボクの悩みをこっそりとみなさんに教えちゃおうと思います。

◆あっさりおいしいカップヌードル

日清食品の『あっさりおいしいカップヌードル』シリーズはご存知でしょうか?

こんなんです。

これは、通常の「カップヌードル」と比べ、あっさりとした味わいに仕上げるとともに、内容量を約8割にしたものです。

この商品が発売されてからずーっと気になってることがひとつあります。

あっさり味に仕上がっているこのカップヌードルに、通常おすすめされている量の8割くらいしかお湯を入れずに作ったら、本家本元の『カップヌードル』と同じ味の濃ゆさになるかも、

ということです。

みなさんはどう思います?

なんか、なりそうじゃないですか?普通のカップヌードルみたいに。

ボク以上に余白を持て余して困ってるなんて人がいたら、ぜひやってみてください。そして、果たしてどうだったか教えていただけたら幸いです。

こんな記事読んでるあなたなら、もしかするとやれる余白があるかもしれませんね。

どうぞヨロシク、お願いします。

ねこじたのヒロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?