見出し画像

HAPPY NEW YEAR🇯🇵2024🐉

明けましておめでとうございます🐉
本年もよろしくお願いいたします🎌

2024年絶景日めくりカレンダーで
明けた元旦🗻

サンマリノ歴史地区とティターノ山
天空のお城
母に新年のご挨拶

元旦からスーパーへ行ったところ
なんと!!!獅子舞に会えました。
私にとっては縁起物好きの為
とても嬉しい出来事でした。

「きぁ~こっち向いて〜♥」
いつもは金麦ですが‥
お正月なので美味しそうなビールを購入
とりあえず一杯

姉と仲良く
お重におせちを詰めたりお料理したり
姉は煮物✨リンリンはお雑煮担当

姉と一緒に‥
お雑煮完成

父親は元旦から人口透析で
大晦日にお刺し身とビール🍺で
ミニ忘年会開催 
2023年の思い出に感謝しながら
お刺し身や年越しそばを
楽しみました。

お刺し身
そして‥年越しそばも

元旦から透析の父親

お世話になってる医師、看護師さん
そして病院のスタッフの方々に感謝です。

お正月

家族がそろってからお正月

まだ少し凍ってますが‥🦀
お正月ですものね🦀
松前漬けも美味しい

2024年も一番の願いは健康です。
楽しい気持ち嬉しい気持ちを大切に♥心をほぐして笑顔の一年にします。

ワンちゃんもおやつを食べ満足

この度の大地震の際に
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?