見出し画像

✨X'mas Eve✨銀座ディナー🎄

シフト勤務の私には珍しく
クリスマスイブ🕯におやすみ!
銀座でディナーを楽しんで参りました。

待ち合わせ場所は?

彼さんと待ち合わせ場所は、彼の会社
幸せな予感を運んできた?
天使みたいな雲に感動

お土産はカヌレとワイン

広島スイーツ「立町カヌレ」
ひとつひとつ手作りしているカヌレ専門店
先週、親友から頂いたワイン🍷

夕方からお客様がいらっしゃいます。  リンリンお手伝い
打ち合わせ途中での本番スタートに
ドキドキしました。

任務完了🚕タクシーで銀座ヘ

タクシーで移動中の東京タワーは
クリスマスツリーに🎄

丸の内到着✨大混雑🎄

イルミネーションが美しい

TRATTORIA  GANZO

銀座の路地裏イタリアン
当日予約で入れたラッキー
彼さんありがとうございます🎄

雑居ビルの2階
隠れ家風ですね ワクワク
扉の向こう側は?
イタリアの田舎街ヘ旅気分
ライトがロマンチックですね。

お食事スタート

白ワインをボトルで‥
乾杯
オニオンスープ
ゴルゴンゾーラチーズのグラタン
イノシシ🐗のリングイネパスタ
火の入り加減が絶妙で
柔らかくて美味しい〜
ドルチェ

何故か?シェフがクールなのですが
お料理は全て美味しくて大満足です。

銀座のロマンチックな雰囲気や
イルミネーション✨
そして素敵なお食事
クリスマスイブ🎄特別なデート♥
最高の過ごし方でした。

お笑い芸人河本準一さんが作った甘酒
お土産に🎄頂きました。飲む点滴〜

 ✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨




#クリスマスの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?