見出し画像

お手伝いのご褒美


今日はお休み💜いつものようにお掃除して

朝ごはん

オムレツサラダとお茶


みているだけで癒される
右耳に1日一滴 15歳なのであちこち不調
お薬嫌がらないので助かります。

彼の会社へ行く

今日は、彼の経営する会社にお邪魔します。
お客様へのお茶出しをお手伝い。緊張しました。

汗だく👕💦

イタリア街で☕

任務完了いたしましたので…彼が会議している間
イタリア街でお茶する事にしましたよ🎵

外国に来たみたい🎵
石畳の道にうっとり
この道を歩いている二本の脚に感謝
私を連れてきてくれてありがとう。
素敵なお店ばかり
ミッレ フィオーレこちらで一休み 
涼しくなったらテラスも良いね
店内も素敵ですね。
私の為に、時間を優雅に使う

お手伝いのご褒美に…

銀座SIX   

銀座  真田

彼のお気に入り店の一つ
契約農家から直送の信州の新鮮な食材を使った
お料理とお蕎麦、そしてお酒を楽しめるお店です。

今日はこちらでお食事
白穂乃香ビールで乾杯
このビール本当に飲みやすくて美味しい
二杯も飲みました。
すくい豆腐
長野県産ナカセンナリ豆100%使用のすくい豆腐
サーモンのお刺身
そば屋のだし巻き玉子
信州産きのこの天ぷら
信州地鶏のたたき  板わさ
彼は日本酒の飲み比べセット
和田龍登水  純米吟醸 美山錦
口に広がる甘さがたまらないって思います。美酒


せいろ
つけ汁とクルミたれ
お水
蕎麦湯
〆の抹茶アイス

お料理は全て美味しくて
とても素敵な時間を過ごせた事に幸せを感じます。
そして多忙なスケジュールの合間に
私に時間を作ってくれた彼に感謝してます。

彼の仕事部屋は本がびっしり
待ち時間で少し読みました。

私の心の奥(種)から生まれる果実は私そのもの
毎日、良い種をまき、良い果実を育てたい。

9月10日の朝焼け

綺麗な朝焼けの写真🌞彼は早起きなのでみてました。
そして写真も撮っていて👀📷️✨
今日、私にみせてくれたんです。
欲しい~その写真欲しい
送ってもらいました。

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝してます。明日もまた皆様にも健康で素敵な1日が来ることを願います。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?