見出し画像

RED PEPPER 表参道店 🌶️🌶️ 🌶️🌶️ 人気のラザニアlunch


今日はおやすみ💜
爽やかな午前中ですね。

ゆっくりモーニング🌄🍴

RED PEPPER 表参道でlunch

今日は、髪をカットしに麻布十番までお出掛け。
その帰り道、表参道でlunchしました。
表参道で働いていた頃(7年前)
いつも気になっていたお店。そしていつも満席
念願のラザニアlunchを頂きました。

酒場っぽいけど🍺イタリアンレストラン
最初にアイスティー
前菜です🥗ボリュームありますね
グツグツ、熱々のラザニア
さすが一番人気~お味も絶品です。
パンにソースをつけて食べても美味しい。
デザートはパンナコッタ
これで1600円はお得ですよね🎵

表参道の街を歩く


心地良いなぁ
この街を歩いてるだけで気分が良い

お茶タイム☕

こちらでお茶タイム☕
癒される~お洒落な空間
記事を読んでるとここ座らない方も多いですね。
私も座らないのだけど…今日は座ってみた。けど…
テラス席前
風が吹く所へ移動しました。

夕方からヨガに🧘‍♂️🧘‍♀️🧘

今日のレッスンは
お腹引き締めヨガです。
4点プランク→3点プランク→サイドプランク
頑張りました。
肘をついたプランクポーズをキープします。
お尻が落ちたり上がり過ぎたりしないように
体を板のように真っ直ぐ保ちます。
お腹にきく~60分頑張りました。

お隣さんからの頂き物🧅


北海道出身のお隣さんから
北海道玉ねぎ🧅こんなに沢山~嬉しい~
お料理が楽しみで仕方ない。
姉のお土産は生信玄餅~
中身はこんなん感じです。
美味しすぎる~
信玄餅は普通でも美味しいのに
生はもう激旨い

今日も1日健康で素敵な1日が過ごせて幸せ
明日もまた皆様にも幸せな1日が来ることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?