見出し画像

グリーンハウス by マーサーブランチ💛二子玉川でお祝い


先日、仕事帰り🌃
4月に前祝いをしてくれた親友から
お誕生日をお祝いしてもらいました。

グリーンハウスbyマーサブランチ

「MERCER」系列のおしゃれなお店
緑あふれるとっても素敵な空間なんです。

店内は観葉植物が沢山あります

テラス席を希望してましたが
あいにくの天候で屋内です。

窓側の素敵なお席をご用意して頂きました。
カップルシートみたいな

目の前は屋上ガーデン

暴風 大荒れです
雷⚡が何度も何度も🌩ピカッ
昼間のような明るさに驚く

お食事スタート
シェアプラン】
イタリアンメニュー厳選の5品×カフェ

とりあえず生🍺じゃない?
たまには良いよね「乾杯」
真鯛のカルパッチョ
グリーンハウスサラダ 
オリジナルトマトバジルドレッシング
エビとブロッコリーのアヒージョ
エビがプリップリッです。
マッシュルームとほうれん草のボロネーゼ
チーズたっぷりのボロネーゼ
せせらぎ豚のカツレツ レフォールトマトソース
サクサクの衣 柔らかいお肉 

せせらぎ豚🐷美味しい〜

群馬県赤城山の高原にて餌や水にこだわりを持って育てられた豚さんだけある。

アイスカフェオレ
キャラメルシフォンケーキ
お店のオススメ」納得 フワフワ
生クリーム、ほろ苦いキャラメルソースがたまらない
チョコレートバスクチーズケーキ
チーズケーキとガトーショコラの間の子

沢山の贈り物 

ワクワク8連続に大興奮

①スマフォケース

ワクワク
リンリンの
日本製の品質の良いスマホケース
グレージュカラーが素敵

親友も使っていて、とっても良かったから
私にプレゼントしたかったそうです。
なんて優しいの♥

②オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
親友「これがメインの贈り物よ」

この袋を見ただけでテンションが上がる🆙
中身はなんと〜
前から欲しかったリップバーム

容器の色 レザー調ペーパーの色
刻印文字 カスタマイズ出来ます。

リンリンのと彼さんのを刻印
バーガンディカラーが素敵なの〜
容器はブラックで高級感がある〜

植物由来成分のみを使用した
保湿効果抜群の高級リップバーム
ツヤツヤの唇なりますね💋
容器が素敵すぎて〜
終わったらアクセサリーケースにしようかなぁ?

➂ミニバッグ

可愛い🐻くまちゃんのニットバッグ

秋に活躍しそう〜使うのが楽しみです。

④翔くんのマグネット
こちらは親友のお姉様からの贈り物

家🏚と会社のロッカー用に2枚なんですって

リンリンの為に、カレ・ド・ショコラを2個購入してもらって来てくれたなんて〜本当に嬉しいです😊

贈り物はまだまだ続く
親友「まだあるのよ〜」

⑤おぱんちゅうさぎ

クリアケース シール 見てるだけで楽しくなる

親友「みて〜捨て猫 全部連れて帰ってる〜」
一番左👈のおぱんちゅうさぎが可愛いすぎる
二人で大笑い 

⑥リラックスシート

美濃に古くから伝わる美濃和紙に、
北見ハッカ油をはじめとする
10種類の和漢植物由来成分を塗りのばした
和風のリラックスシート

⑦リップグロス

プチプラ リップグロス
親友「ORIGINSに似てるよ〜」
20代の頃愛用してたORIGINS 

リンリン「こんなに沢山ありがとう」大興奮
親友 「まだあるのよ~」
「これでほんとに本当に最後だから〜安心して」

⑧イヤフォン
ピンクのハート型で可愛い🩷

親友とお揃い

以前ハートのイヤフォンをお店でみつけて
「可愛いね〜」って話てたんです。
覚えていてくれてありがとう〜🩷

こんなに沢山の贈り物
思いがけないことに
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。


いただいた贈り物はさっそく愛用してます。
お祝いしてくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです✨

HAPPY


#おいしいお店


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?