見出し画像

私のストレス解消法、一番はズバリ「殴る」事です!

以上!で終わってしまうとただの危ない人ですね笑

キャリコンサロン編集部週末担当のおかゆです。
冒頭でお話した「殴る」とはこちらのボクササイズです。

音楽に合わせてサンドバッグを殴りながら、45分でなんと1000kcal消費します!!こちらを参考にするとランニングだと45分で330kcalほどのようです。

私が気に入っているポイントは、人の5つの欲求のうち、生存と力、楽しみの3つを同時に満たせる点です。友達と行けばさらに愛・所属の欲求も満たせます!
※画像は上記サイトより引用

画像1

東京に住んでた時は近場に複数店舗ありましたが、関西だと大阪だけなので、またコロナが落ち着いたらお出かけついでに行こうかなと思います!

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?