見出し画像

【PR】一気通貫購入レビュー

去年の7月頃の私は実践してる
Twitterアフィリの実績が高くてひと月3万円。
全く実践出来ないと数千円も全然あるような
状態だった私。
リプはするけど何を発信していったらいいのか
完全に発信迷子になってました。
実践だけしてたらいいかなって
思っていた時もありました。

・大きな実績がある人のポストを見て躊躇する。
・自分のポストをしても見られてる感じが無い。
・ポストよりも他の人のリプで満足になってる。
・実践してること以外は発信何をしていいのか迷いが出ていた。

全部私の事です。
私と似た症状の方いませんか?
そんな人に効く処方箋がありますよ💊

申し遅れましたが、
番長さんのZOOMきっかけで作った
『ポイ活のコミュニティ』を運営して
Xでもポイ活発信をしてる
『のん』です。

処方箋は、ざっくりと『X以外での交流』
xは色んな人が行きかう場所。
環境が整備されたところでの交流をすることで
何をどう発信したら良いのかが見えてきたり
悩みの解決に近づきやすく身を置くことが
出来てなかったり、一人で頑張っている状況で
Xの発信の迷いが減っていくのが出来たのが
番長さんとの個別ZOOMをする機会があり
そのきっかけでオリジナルサービスで
初めてのセールスで21件三万円売ることが出来たのは
教材『一揆通貫』と言う
コンテンツでした。

※高い教材だと5万以上したりします
見に行ってみてね⏬


教材販売者は『番長さん』

誰だ?ってなる人居るよね?
私は番長さんを知ったのは番長さんが
初めてこのアカウントで
Brainアフィリを成功させた裏側の企画を見て
知りました。(2023年9月ごろ)

見た目可愛いアイコンですが
ただのマシュマロじゃないよ(笑)
かなりキレッキレのマシュマロなんですw



昔は恋愛の情報発信で
一億円稼いでいたそうですよ👀
現在は少ないフォロワーで
無理なく楽しく発信してたら稼げるよって
言うのを発信してる方です。

一揆通貫教材概要

本編コンテンツ
・初級編…一万円稼ぐためのノウハウ
・中級編…10万円稼ぐためのノウハウ
・上級編…6月ごろ完成予定

・番長さんと個別ZOOM
※購入後60日以内

・グループコンサル
※今後消滅もあり
・期間限定コミュニティ

今回のキャンペーンから本編の特典がプラスになってるのが
えりかさんの【初心者向けメルカリ講座】のコンテンツ
・ルキノさんのビギナーの方へ向けての初心者向けパチンコ講座
・マシュ子さんのマシュ子王国1ヶ月お試し
・私『のん』のポイ活コミュニティ1カ月お試し

が付いてます。
試食する感じで色々とお試し出来るのはとっても良いので
何か気になる物があったら
案内してる方に直接DMで聞いてくださいね。


特に私が推しているのが
『一揆通貫』の本編の特典でもある
番長さんとの個別ZOOMです。
購入して60日で
特典は消えてしまうので
是非とも受けてほしいZOOMです。

私自身この個別ZOOMで話したきっかけで
オリジナルサービスを
世に出すきっかけを貰いました。
私って誰やねんってなりますよねww


個人的に個別ZOOMが付いてるコンテンツは
そこまで多くはないと思いますし
付いていたらそこそこお値段がするぐらい
個別コンサルってするんですよね。
※1回1万円以上だったりする場合もあります。

私自身、zoom相談付いてても
ドキドキしちゃって
相談しにくいしにくくて
その期間相談過ぎてしまって
使ったことが無かったんです。
私は結構やっちゃってました🥺
※有名なあの人とかあの人とかのZOOMも
一度もしないで終わってしまったw

番長さんと個別ZOOM出来たのかと言うと
何度か個別のDMでやりとりしてるのも
あったりX以外にも交流があったので
身近な存在で相談しやすそうな感じがしたって言うのが
一番の決め手でした。←ここ大事テストに出るよw

私がその時にZOOM相談したのが
今発信してる内容ので良いのか、
この後どうやって収益化するのが良いのか
マインドマップを書いてもらいながら
約1時間ZOOM相談して貰いましたが
言語化が苦手な私にとって
それで収益化出来るんだって
ビックリしたのと
なぜか出来る自信だけはあったので
相談してすぐにスピード感持って
ポイ活コミュニティを作ったり
企画を開催したりできました。

マインドマップで視覚化出来て
ゴール設定がとっても明確に分かったので
実践しやすかったのが
そのマインドマップに沿って
実践したのがこの下の私の企画です👇

初めての人だったり、今まで何やってたかとかの話をしながら
アカウント設計やその後の導線の話も 
マインドマップに話しながらまとめて頂いて
イメージがつきやすくて言語化が苦手な人も
番長さんのZOOMは番長さんがその場で
マインドマップ作成してくれて
それをプレゼントしてくれるので
後から見返してもかなり参考になるので
受けないって選択は本当に無いです。

『一揆通貫』の本編は
動画コンテンツで
Xのアカウントを作ったこと無い人にも
かなり優しくアカウントの作り方から
リプ、引用とか初心者さんにも
かなり分かりやすく紹介していて
一つの動画も長くても20分ぐらいと
見やすい長さになっています。
ここからコンテンツ確認してね👇


って言うのこともあり
個別ZOOMが受けれて
そのマインドマップも貰えるって
かなり破格だなって思います。

それに今回、キャンペーンを過ぎると
煽りじゃないけどお値段が上がってしまうんです((+_+))

今のお値段が14800円が
19800円と5000円上がる
ので気になってたら
まずは今回キャンペーンの内容だけでも
見に行ってみてはどうでしょうか?


まずはこちらを見てみてください👇


月二回のグループコンサルにも注目

どっちが先でも良いですが、
出来れば番長さんとのZOOMが終わったら
グループコンサルで意見を聞くのは
とっても良いと思いますよ。

最初は勇気が出なくて手を挙げれなかった方が
みんなの後押しで手を挙げて最後には問題解決していく姿が
とっても良いなぁって思って予定がないときは
毎回参加してます。

今のところですが毎月2回グルコンが付いてる
コンテンツってなかなか無いと思います。
※今後グルコンが消滅する可能性はあります。

グルコンに参加する人数は
今のところ多くは無いので
密に販売者の番長さんから
直接アドバイスを聞ける環境なのも
購入した決め手になりましたね😆

一緒に参加する購入者の方の
悩みを解決していくところを
近くで聞けて自分の場合はどうしたらいいのかとか
活かせる環境でもあるのが
買って終わりにならないのが
良いなぁって思いました。

本当に販売者と購入者と購入者同士の
距離感がとっても近いのも
良い環境なのかなって思ってます。

※実際にグルコンきっかけで
コラボスペースや企画もやったり
参加者同士の繋がりが濃くなったり
出来て良い刺激になってます😆


コラボspaceのサムネ

期間限定コミュニティって何?


二つ目に良いところは、期間限定コミュニティ
(だいたい2週間ほどの限定コミュニティ)
って言うのがあって
今までに発足したコミュニティは
目標を達成させるコミュニティ
みんなの前でセールスしてみようコミュニティ
タスク管理のコミュニティ
とやってきてました。

絶対に参加しないと
駄目ってわけじゃないので
参加したいコミュニティがあったら
参加するスタイルです。

参加したいなって思う
コミュニティがあったら
積極的に参加したら
そこに参加することで
認知獲得も出来るし
交流が生まれるので
Xでの発信の練習にもなったりします。


【のん】の購入特典一覧


①ポイ活コミュニティ『のんストップ』を半年招待

一か月1万ポイ活で稼ごうという
コンセプトのこちらのコミュニティに
一気通貫の購入の分をポイ活で
稼いでもらおうと私の運営してる
有料ポイ活コミュニティを半年招待します。

購入した分をまずポイ活で稼いでしまうってことは
教材代がペイ出来るって事です。
今回は太っ腹に招待します。
半年で2500円の有料コミュニティですので
その分はタダで参加出来るのは
かなり美味しいかなって思ってます。

②独自案件一撃6000円案件紹介
一回6000円
の独自案件をやる事で
稼げないって事が無くなる。
最大8回実践する事で42000円報酬ゲット
出来る○○代行です。
※注意点は私の公式LINEに登録したらご案内出来ますm(__)m

実践したら大体1週間ほどで報酬ゲットできるので
教材代がすぐにペイ出来るのが良い点です。

③メルマガ&公式LINEの安く出来る方法
情報発信でX以外に作っていた方が良いのは分かるけど
費用が高いからどうしようとか色々と心配する人居ると思いますが
メルマガも公式LINEも簡単に導入コストを抑えて始めれるので
そこら辺を教えます。


③Xで企画するときの規制にならない方法を伝授
xのプレゼント企画がやりにくくなっていますが
それの抜け道を伝授します。
この方法は今のところ規制になってないですが
今後規制の対象になる可能性がありますが
プレゼント企画をしたいなって時に
凍結になったら困るのでその抜け道をまとめてます。


④コラボ企画&spaceで盛り上げ隊します
コラボ企画やspaceって
なんでやった方が良いかと言うと
X以外での交友が密になるので
やって損は無いかなって思います(≧▽≦)
最大限の認知拡大も出来ますし
『一気通貫』を購入した仲間が
応援もしてくれるから
やりがいはかなり上がります。

私はグルコンきっかけでコラボ企画とspaceをしました。
今までコラボ企画やspaceを何度もやってきてますが
一人で恥ずかしくて動けないって方の
後押しは出来るかなって思いますし
spaceの司会進行は慣れているので一緒にやったら
あなたの魅力を引き出しますよ。
そのために打合せでZOOMやDMで打合せしていきましょう❤


⑤一気通貫の教材を使ったワーク
事前にアンケートをもとに
一揆通貫の教材に沿って
一緒にワークをしていこうというものです。

例えば
・全く初心者さんだったらアカウントを作って見よう
・私にリプや良いねを送って見よう。
・一緒に名前や肩書、プロフを考えよう。

1人だと悩んで止まる部分は一緒にやっていこうって
作業会みたいなワークです。
参加するメンバーによって内容は変更したりします。


⑥半年間ZOOM何回でもオッケー
1回40分のZOOMもしくはディスコ―ド、xの通話機能など
あなたが相談しやすいツールを使って
一気通貫の教材内の相談にのります。

番長さんとのZOOM相談前の練習に使っても良いですし
特典についてるポイ活の事でも何でもいいですよ。
回数は今のところ無制限です。
あ!特に相談無いしって人は愚痴でもなんでも聞きますよ――WW

⑦有料コミュニティを合計21件売った裏側を公開

私のポイ活のコミュニティを有料販売した時の裏側を公開します。
番長さんとのDMとマインドマップ一部公開してます。
これを見るとそんな動きをしていたのかって
分かります。
※失敗したところも書いてます。

独自決済までいかないけど
販売手数料を抑える事が出来るサイトを紹介

特典のみ販売や自分のオリジナルコンテンツを販売するときに
使えるので知っておいて損はないですよ。

まだ、増えるかもしれないので
お楽しみにしててください🥰

※特典のみはコチラから👇


時間が無かったので全部の特典が買える感じになってますが
希望があったらセレクトパックも考えてます。

最後に


私自身、番長さんと出会ってオリジナルサービスまで
作ることが出来たのに本当にびっくりしています。
あの時、話を素直に聞いて実践したから
今があるのかなって思ってます。
今はXの交流が苦手とか思ってる人も
一揆通貫を通してX外での交流をしていったら
ピチピチと発信している未来がありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?