見出し画像

のんの三大特典Aセット

全身お疲れスッキリ場所リスト


配布実は5年ほど足裏マッサージのお店に
スクールにも入って勤めていました。
その経験を生かして疲れてる人が多いので
足裏もですが全身で押すと気持ちの良いポイントを
まとめた一覧をお渡しします❤

希望が有りましたらZOOMでやり方レクチャーもしますよ。

私から紹介でお得に出来る自己アフィリリスト



自己アフィリって知ってますか?
例えばクレジットカードを作成すると
そこのポイントサイトを使うと
多くポイントが貰えるとか
色んなサービスで自己アフィリ(ポイ活)があったりします。
私からの紹介でお得に出来る物があるのでそちらを紹介します。

愚痴聞きますZOOM


最近、ZOOM開催が多くありまして、
クローズドの場だと皆ため込んだものが
吐き出せることが多いなって思ったので
お茶会みたいに雑談の中から普段の悩みや
愚痴を聞いてスッキリしようって言うZOOMです。

何回も私を召喚させてください(笑)
私も溜まってる時に聞いて―ってなるかもです(笑) 

様々なデザインを提案します権


遊びでデザインしたら好評だったので(笑)


ニコハレ新規募集の時私がデザインしました。

上記のようにオリジナルのデザインを提案します。
Tシャツのデザイン提案
アイキャッチのデザインの提案
Twitterのヘッダーのデザインの提案

上記のデザイン提案を一つを一緒に考えます。

※直接ペイペイや銀行振り込みのやり取りも可能です。
その場合は私『のん』のTwitterDMでやり取り出来ます。
その場合は有料noteをポチっとしないでください。


ここを登録して特典を受け取ってください。
配布するものは7月以降にお届けしますm(__)m

ここから先は

39字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?