見出し画像

えりカリって実際どうなん?

メルカリで買ったりとしたことありますか?

日々不用品を販売していて同じ商品なのに
他の販売者さんの方が単価も良くて売れてたりすることに
疑問が出たりしませんか?

私自身メルカリで不用品や
一時転売(薄利多売)で利益を出していましたが
なかなか思うように単価を上げれなくて
利益が全然でないこともざらにありました。

そうこうしてるうちに転売は向いてないかなって思って
最近は時期を見て不用品だけ出品をすることもあります。
そんな人でもこれから不用品からメルカリ始めたいって人にも

もっと前に知りたかった方法

これは自信を持て書きたい内容なのが
販売者のえりかさんが
今まで『リサーチの鬼』って言うぐらい
リサーチをして商品単価を下げずに
実践していたPC転売で
ひと月10万は最近は下がったことがない
手法が惜しげもなく載せてくれてます。

このリサーチ方法はどの商品でも実践できる内容で
コンテンツも動画と図解があるので
すぐに確認したいなって時は
図解でって感じで選べるあたりは
とっても優しいコンテンツだなって思います。

※私自身動画コンテンツかなり苦手意識あるので
図解があるとかなりうれしかったです✨

リサーチ方法って?

このコンテンツの要になっているリサーチですが
こんなに細かく書いてあるのは初めて見ましたし
私自身使ったこと無い物もあって
それでリサーチできるんだぁってビックリしました。
※抽象的になって申し訳ないですが
これ知ってると試してみたくなる感じですね。

なぜ推してるの?


ここまで来て誰だよって思ってる人も
多いと思いますがxでポイ活発信をしてる
のんと言います。

Xでポイ活発信してます。


メルカリのコンテンツで
なんでポイ活?って
疑問に思う人も多いと思いますが
『転売』を実践してる方って
身銭を切って実践する方がほとんどです。
※特に実践初心者さんは

なかなか仕入れ資金が回せなくてとか
えりかさんから話を聞いたり
他の実践してる人からも
聞いたりしていたのでそこは
ポイ活で資金集め出来る事を
特典で紹介したいなと思ってます。

私自身仕入れ資金に回すお金が無くて
実践を辞めてしまった身なのでよ――く分かります。

と言うことで今回私自身が用意した
特典は三つです。

その前にBrain見に行って確認もあり
https://brmk.io/jKfS

購入特典①

仕入れ資金の助けになる
私が運営してるポイ活コミュニティに
1カ月体験出来る権利です。
プチのんストップです。
(※ひと月500円のコミュニティがタダで参加出来ます。)

ディスコ―ドを利用して
高単価を中心に実践しやすいポイ活案件を
紹介していきます。

購入特典②

1案件6000円の案件をご紹介で
教材代をペイして実践していきましょう。

※少し面倒ですが確実に6000円入る案件です。
私以外で紹介してる人はXでは見たこと無いです。

購入特典③

購入特典1のコミュニティサーバーに
入って頂いた方限定ですが
ディスコ―ドのボイスチャットを利用して
作業会を1カ月の間に4回開催予定です。
私がボイスチャットに居たら
作業会開始になる感じです。
(事前告知しますよw)

声出し出来なくても大丈夫です。
今日はこれだけ撮影出来た―とかそんな感じで
書き込みだけでもおっけーなので
一緒におしりぺしぺししませんか?

ライン登録者限定購入特典

みんなとわいわいが
ちょっと苦手な方で
3名限定で
1カ月個別でサポートします。
※私の公式LINEに登録していただいたら
個別でサポートしますね❤

ここから見に行ってみてね↓
https://brmk.io/jKfS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?