見出し画像

一度は何か勝負したい

しかし、30歳が近づくにつれて、だんだん東京への目標
と言うか、チャンスが無くなっていくのではないかという
不安が募ってきました。

ある意味、人に決めてもらった人生と言うか。
自分では自分で決めていたつもりだったんですけどね。
人生のどん底でした

やはり自分の人生、一度は何か勝負したい、何か残したい、
という気持ちが沸々と湧き上がってきました。

29歳の時、意を決して、父親に小さい頃からの思いのたけを
述べて、何とか納得してもらい、数年だけ、東京で何とかやって
みろ!!ということで合意しました。

数年たって、全然芽が出なければ、しょうがない、帰郷して
家業(自営)をするように・・・

遅咲きの29歳、東京へ行って何をするんだ???

つづく

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。役に立つ情報発信や活動費としてありがたく使わせて頂きます。