毎日笑うこと 笑えることをすること

こんばんは!HALです

すっかり更新頻度も落ちましたが
それだけ眠れないことが少なくなってきた
ということかもしれません

今日は、免許の更新に行きました

いつもギリギリ(笑

なにかしなきゃいけないということは
いつもやらなきゃと思いながら
後回しにしがちです……

いつも更新するときには、
古い免許をもらってきます。

自分の写真を撮ることが好きではないので
5年ごとの記録になります

先ほどまで、いつも日本語を教えている子と
話していましてが、
免許の話になったので、
新旧2枚の顔写真を並べてみました。

そのこの言葉にちょっと嬉しくなった

「今の方が可愛いです」

5年前の方が若いはず。
5年前の方がお金に余裕があったはず。
5年前の方が体力があったはず。

でも、それよりも今の方が可愛い。
とっても嬉しい言葉でした。

なんでかな
自分が違和感を感じるものから距離をとり
なりたい自分を目指して
やりたいファッションをする

自分の心の思う通りに

これからも、まえよりも素敵と言われるように
昨日より今日、今日より明日を
楽しんでこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?