見出し画像

色々!ショートケーキ🍰

🍓は、大好きな人達が多いですよねー
お店で、最近卒業祝いやお誕生日ケーキ🎂に予約が入り、色々作ってみました。

マンマの作ったケーキなので、心のこもったケーキ🎂を皆さまにお届けしています。
皆さまの喜んで頂けるお顔が見れて、嬉しい😃ばかりです。

お店を開いて10年になります。
経営の難しさは、しみじみ感じでいますが、儲ける事より、皆様の笑顔を感じながら頑張ってきました。
本当に有り難う御座います。
毎日、皆様に元気もらっている様な気がします。
これからも応援して下さいね💓

62歳頑張るCafeオーナーより

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,877件

#つくってみた

19,798件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?