見出し画像

ありがとうすまいるスパイス🙌

ピリカさん、紫乃さん、Marmaladeさんと、おしゃべりしてきました🤭
ヘッダー画像はみんなのフォトギャラリーから。Marmaladeさんのお写真をお借り🎶

音声配信ど緊張しましたが、楽しかったです✨
色んな紹介をしてもらって、宣伝もさせて頂いて、黒ヒョウ珈琲☕がおいしかった。笑

サンプルを聴かせてもらった時から、自分のトーク・・「猫を被ってるな」と思えて仕方がない😂
かなり正直に乗り込んだはずなんだけどなあ・・🤣

すまいるスパイスは、色んなnoterさんの声が聴ける楽しい音声配信です✨
聴いてねっ!

もう少しアピールしてもいいのよとご指導いただきましたので、音声のあとはこちらもどうぞー😁💦
アルファポリスでは紫乃さんが朗読してくださった作品ほか、短いエッセイや小説などを書いています。

🍀落書きとか落描きとか愛とかせきらら


🍀UNIQLO・紫乃さんが収録の日に着てくれていたTシャツ


🍀句集「鳥と恋の饗宴」については、ぜひ中岡はじめさんのnoteをご覧になってください。
たくさんのnoterさんが力を合わせてくれたおかげで生まれました!😊


🍀午前7時15分追記。音楽の友、はらつくねさんのピアノもぜひぜひ。
突然の三連投稿。最高の出し方。笑笑笑

#すまいるスパイス
#アルファポリス
#UNIQLO
#はじめの句集プロジェクト
#はらつくね

ラブあんどピース🍀
ありがとう!!

応援よろしくお願いします😆🙌