見出し画像

薔薇の夜


星夜のわたぐも 白く重なる声
あこがれ 壊さないで
気がふれる

薔薇が咲いた 薔薇が咲いた
白黒思考のふりをしてる
鴉たちにガラスペンを咥えさせて
あげたいんだ あげたいんだ
あげたいんだ けれどやんない

もう一人の自分の目がくるくるダンス
てるてるぼうずみたいな問題

明日は晴れると信じています
流れるきれいな言葉見透かして
ごめんなさい ごめんなさい
ありがとうございます
誰もいないところで
La La La La La La
(liarうそつき )

薔薇が咲いた 薔薇が咲いた
落描きだらけの壁の向こう側の街は
サディスティックデザイアまみれさ
あそびたいんだ あそびたいんだ
あそびたいんだ けれどグンナイ

って言ったのに眠くない
他人ひとのせいって訳でもない絶対
自分らしく溢れる血が
ライブしたらハイな正体

歯牙にもかけられぬ
このプライドも恥も書きさらす
どうしてガラスの靴だけは
魔法が解けなかったんだ?

思い出をことごとくあたたかく
白く美化されたい薔薇
薔薇の夜



曲    ¦はらつくね(2022/10/31時点未発表)
歌詞¦アポロ

地下活動と言って良いものか🤭


歌詞に厨二気質がオーバーフロ〜🤣
つくねさんの新曲発表をお楽しみに!

Rock'n Roll🎶らららラブあんどピース🍀

19時57分追記
いつもご紹介ありがとん(*´∀`)人(´∇`)🎶


応援よろしくお願いします😆🙌