見出し画像

アポロの俳句大会・経過報告➁note俳句の大先輩、亀山こうき氏がアポロの俳句大会に参戦!

アポロの俳句大会に参加者が続々とおしよせている。前日はとうとうプロの俳人さんが飛び込んで来られた。亀山こうきさんという方で、大会のプロデュースに関わってくれているぼくらの絶対的な味方、すみかさんのご友人でらっしゃる。

数々の俳句の受賞歴をお持ちの方である。俳句伝導にかけてはnoteナンバーワンの実力者であると言っても過言ではない。

このたびご厚意で特別に俳句入門にもってこいの記事を無料でお借りすることになった。大会参加者各位はもちろん、すべてのnote利用者にも最大限活用されることを期待する。初心者にも上級者にも必ず成長の機会を与えてくれる、極上の文学指南書であることを僭越ながら保証させていただく。

なーんて、かっこつけた文章書いちゃったりして🤣

でもマジですごい記事なのだ!! ↓↓↓

わすれてた(笑)追記します!
大会エントリーはこちらから!↓↓↓


応援よろしくお願いします😆🙌