見出し画像

FORESTA

イタリア語で『FORESTA=森林』石神井公園のほとりにある、約40名程入るこの会場を見つけたのが去年の10月頃でした。都心から少し離れていますが池袋から急行(10分)で一駅、福都心線、有楽町線も通っていてアクセスしやすい駅だと思います。この数ヶ月、毎月のように配信ライブを行い演奏しました。生音の鳴りもとても良くて、演奏しやすいぬくもりある素敵な会場です。

8/29日(土)LIVE + 配信チケットも販売され、2020年の最後の夏の思い出を打ち上げて鮮やかに皆さんと共に咲かせていきたいと思います。

初芝崇史  配信ライブ  サムネイル

希望の歌vol.546

画像3

限定12名ソーシャルディスタンスを保ち、感染予防しっかり行い開催したいと思います。

8.29(土)Musica Salon FORESTA
〜希望の歌vol.9弾き語りLIVE〜
□LIVE(限定12名+配信)
出演:G&VO初芝崇史 Pf上田壮一
時間:開場18:30 開演19:00
チケット:¥4000円
住所:東京都練馬区石神井町6-1-25 B1F
予約:mail@takashihatsushiba.com
———————————————
配信はこちら
開始時間19:00 終演時間20:30
チケット:¥3,000円

□配信チケットはこちらから⬇︎
https://twitcasting.tv/c:d55takashi/shopcart/21176


初芝崇史on-line shop


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!